BLOG

2023/06/06 14:42




こんにちはラニーチーズです🐭🧀

6月3日(土)の【めざましどようび】

キクエがキクヨ!のお餅を使ったスイーツの紹介コーナーで
【羽二重いちごバターチーズサンド🍓】が紹介されました!!!!!!!!!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
松下洸平 さんがお餅がお好きということで、

お餅を使用したスイーツが何点か紹介されました☝️

松下洸平さん、天海祐希 さんに召し上がっていただきました💖

むにむにとしたと独特の表現(笑)で絶賛していただきました😆

見事にお二人の口の中を大いちご祭りに🍓🍓

⁡めざましどよう で紹介された、

羽二重いちごバターチーズサンドは

女性にとっても人気なんです🌟

🍓可愛いピンク色の見た目、いちごバタークリームに

🍓特製いちご餡、ドライいちごと苺づくしのバターサンド❣️

🍓福井銘菓「羽二重餅」のモチモチ食感に、程よい酸味を効かせたいちごバタークリームは

🍓空気をしっかり含ませたふんわり食感。

こんなに分厚いのに口の中でバランスよく溶けていきます💖
見た目のキュートさとバターサンドの味の完成度に

一口食べたら虜になってしまう女性が大多数!

口の中がいちご祭りです💖
羽二重いちごバターチーズサンドは母の日のギフトやホワイトデーのギフトでも大人気でした🍓

ラニーチーズおすすめの【羽二重いちごバターチーズサンド】を

ぜひ一度ご賞味ください🐭🍓